--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.21 11:43

お彼岸になりました。
暑さ寒さも彼岸まで・・・と言う言葉があるけれど、今年のお彼岸は暑いね!!\(◎o◎)/!いつもと空気が違います。。

昨日は、夫方のお墓参りをした後、うちの実家の方のお墓参りに行こう・・・ということで、たろうさんと二人出かけたんですけど、いつもなら水のある池があっちこっち干上がっていて、びっくりしました。
そう言えば、夕立が少ない気がする・・・。
米を作っている田んぼも少なくなってるから、影響少ないのかなぁ??
でも、ちょっと心配です(゚~゚)

お墓に行く途中、ちょっと寄り道して、来月の子供たちの陸上選手権の申込。。で、外食♪中華そばをいただきました。。
美味しかったなぁ・・・。

お墓参りのついでに、祖母の家に・・・。
久しぶりに顔見に行ったんだけど、元気そうで安心しました。

そこからたろうさんと別行動!
たろうさんは、夕方にスポーツチャンバラに行くので、私はそれまでに好きなことをさせてもらう。
実家から閑谷学校経由の自宅まで、約20kmのLSDです。
たろうさんは一足先に帰って、なんかする予定らしい。

足の向くまま気の向くまま。。
この道路はどこに向かってるんだろ?
この階段はどこに続く階段だろ?
気になるところは、とりあえず行って見ました。

こんなRUNも楽しい♪
自然を楽しむところは少なかったんだけど、初心に戻ると、私はやっぱり清んだ川の流れとか、緑の葉っぱだとか、青い空とかの中でのRUNが一番心地よく感じる♪

CW-Xはいてたし、暑い中走ってるし・・・なので、周りの人からの視線はかな~~~り感じたけど、それなりに楽しかった♪

たまには一人のLSDもいい。
どこか知らない街に遠征してみるのもいいかも??と思ったたけちゃんでありました。。
スポンサーサイト

| ランニング | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

知らない道

私も知らない道を走ってみたいといつも思う。今度職場で台湾旅行へ行くから、そこらへん走ってみる予定。しかし、マフィアにつかまって売られたらどうしよう・・。いや、買ってもらえるのか。

| おーちゃん | URL | 2007.09.23 09:59 |

ヾ(@^▽^@)ノわはは

確かに異国で走るのは勇気がいるね!
楽しんできてね♪

| たけちゃん | URL | 2007.09.23 18:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポーツチャンバラ
スポーツチャンバラスポーツチャンバラとは、日本において行われていたチャンバラごっこに、警察で行われている逮捕術の型の要素と安全性とルールの導入によりスポーツ(武道)として確立させたものである。略称はスポチャン。創始者は田邊哲人(現・国際スポーツチャンバ...

みうのblog  2007.10.07 06:19

↑ページトップ


