--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.09 18:46

 娘のピアノ発表会が明日です。
練習不足がたたって、最近毎日ハードな練習をしてました。
そしたら・・・どうも、腱鞘炎のよう。。

 『おかあさん・・・手が痛~~い!!

当日、ピアノが弾けなかったら困るので、ここにきて、練習を休んでいます。。

今日、先生から『パソコン禁止令』が出ました。

で、先生に書かれたのかと思ったら、自分で書いてました。
(書けなかった方の手は誰かに書いてもらったそうです。)

DVC00128.jpg

おもろいじゃん!!

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ガンバレー\(^。^)/ 明日の発表会
上手く奏でられたら良いですね~

| アデリー | URL | 2008.08.09 20:49 |

サンキュー(^ー^)ノ

留守番よろしくね♪

| たけちゃん | URL | 2008.08.10 05:59 | 編集 |

すごいなー。ユニーク。子供ながらに、最善策なんだね。

| おおこ | URL | 2008.08.10 15:07 |

でしょ??(笑)

母親に似てちょっと変わった子なのよ(笑)
よく笑わせてくれる!

| たけちゃん | URL | 2008.08.10 16:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


