--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.24 18:42

 今日は娘ちゃんの運動会!
陸上に入ってるから、みんな『リレー』への豊富を聞いてくれる。
しかし、今年は夏に体調を崩したこともあり、体格がイマイチ・・・なこともあり、娘の張り切ってる種目は『組体操』でした
お友達と自主練したくらいです・・・(^^;;;

実は私もリレーは大っ嫌いでした
どんなにがんばって走っても、全然勝てない。。
身体は小さかったし、体弱かったし・・・。
一生懸命走ると、すぐ転んじゃうし・・・。(。_゚)〃ドテッ!

でも、娘のチームが1位を取ってましたv(^^)v
ビデオ撮影に夢中で、どんな風に走ってるかよく見れてなかったんだよねぇ・・・。
帰ってからしっかりチェックするぞ!!

でも、組体操は小さな身体を生かせるいいプログラムでした
娘もそんな私と同じで、組体操めちゃめちゃ張り切っていて、これだけは何があっても見逃せないぞ・・・と思ってましたv(^^)v
IMGA0008.jpg

タワーの一番上が娘
なかなかかっちょええじゃん
よくがんばったよ!!

大きくなぁれ!


スポンサーサイト

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

エルビス?

 かちょいいですね!!
一生懸命みんなで練習頑張ったみたいで、
怪我もなく?よかったですねヽ(^o^)丿

アデリーも体弱かったので、運動苦手でした?(いまだに…v-406

古いけど、娘ちゃん「エルビス・プレスリー」みたい(笑)

| アデリー | URL | 2008.09.25 08:17 |

エルビス??

タイトル見てなんのこっちゃと思いました(笑)
想像できない私が若すぎる??(爆)

BDC でも作りましょうか??
ビッグモリーズダイエットクラブ(笑)

 

| たけちゃん | URL | 2008.09.26 12:29 | 編集 |

いいねー

やっぱり運動会はいいねー。
秋はこうでなくちゃねー。
自分の子供を必至で探したなぁ・・・。
なつかしいっ。

| おおこ | URL | 2008.09.28 13:33 |

だしょ?

おおちゃんなら泣きながら見てるかもねぇ??
あれ?今度はおばあちゃんとして運動会になるんじゃ??
ちょっと早い??

| たけちゃん | URL | 2008.09.28 14:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


