--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.02 14:47

 仕事をさぼって(笑)高知まで行ってきました♪
太平洋をいっぱい眺めて幸せな気分に浸ってきました。。
DVC00106.jpg

↑↑桂浜です↑↑
高知は私が独身最後をすごした土地です♪
でも、もう20年も前の話・・・。
年とるのは早いね~~
当時は忙しくて、休日になにしてたかもよく覚えてません。。

高知の方と、よく宴会してたのだけは覚えてるんですけどね。。

でも、帰り道に、住んでいたところの近くを通ってもらったら、当時よくお世話になっていたお店が当時のまま?ありました。。
懐かしい!!
住んでいたところは見つけられなかったけど、この道を通って職場に行ってたなぁ・・・ってところはありました。。

しかし・・・高速使って2時間ほどで高知へ行けるんだなぁ・・・。
瀬戸大橋代を稼いで、今度は住んでたところを探しに行こうかなぁ??
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


