--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.02 15:34

 今日はほくろを取りに行ってきました♪
なんかかゆくて仕方がなかったから、取ってしまおう!!と皮膚科に・・・。
事前に色々調べたんだけど、手の甲にあるほくろだし、3mmくらいあるし、ま、切ってもらって縫ってしまえば簡単だろう!!と思って行った。

 診察してもらって、『今日取りますか?』と聞かれ、『はい』

横になって麻酔のあと消毒して切って一針縫って終わり。。
所要時間たぶん10分もない。。(^^;;;

で、10780円!!チ~ン!!(^^;;;
高いなぁ・・・。保険使ってだからね。。
1万円も払う価値があったんかなぁ??と考えたけど、ま、かゆくてイライラするのをずっと放っておくよりよかろう・・・。
ということで、よしとしておきます。。

抜糸は1週間後。。
どうなってるのかが楽しみだ!!

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


